忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月、4月とコロナウイルス感染症対策のため、練習はお休みにしていました。

引き続き5月も練習お休みとします。


6月以降は現在未定です。

早くまた一緒に歌いたいですね。


【5/26 追記】

残念ですが、6月の練習もお休みになりました。


【6/30 追記】

7月、8月の練習もお休みになりました。

【9/3 追記】

9月の練習もお休みです。

【9/28 追記】

10月の練習もお休みです。



 
 
 
  
PR
 これまでお知らせしていた「10月9日(日)のバロー前 みなくる広場 野外コンサート」ですが、音響の不具合により、誠に勝手ながら中止とさせていただく運びとなりました。

 楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けします。
 申し訳ございません。

 現在、心機一転してクリスマスコンサートに向けて練習中です。
 
 日本でもおなじみの曲も多々練習しております。
 ゴスペルやクリスマス曲に興味がある方は、ぜひ、練習へ遊びに来てください。

 一緒に歌ったり、踊ったりしながら、楽しみませんか?(^^)

 見学も随時受け付けていますので、体験レッスンをうけてみませんか?


 見学、体験レッスンご希望の方は、お気軽にメールしてみて下さい♪

 3月20日 覚王山(楊輝荘)
 集合時間:9:30
 ステージ:1st 11:00~
      2st 13:00~



 8月28日(日)/ 10月9日(日)「野外コンサート」~雨天決行、台風・豪雨中止~

 集合時間:10:30
 場所:刈谷市駅前(バロー前)みなくる広場
 ステージ:13時~17時 
      (そのうち、ゴスペルは2時間ほど)
           emoji今後の予定ですemoji

 春も近づいてきましたが、花粉の時期も到来です。
 歌を歌っている我々には、鼻炎って大敵ですよね(とほほ)
 鼻炎用のお薬も助けになりますが、腸内環境を整えれば、アレルギー症状も緩和出来るとも聞きますから、自分の腸内菌を元気にさせて乗り切りたいですね!


 さて、3月4月の予定は以下の通りです。


 3月2日、9日、23日

 4月13日、20日、27日

 いづれも、水曜日です。
 場所は、社会教育センター4階 です。


 見学も募集中です。
 

 クリスマスコンサートの人数を募集中です。
 いったい、いつのコンサートか、というとですね…。


 12月10日、12月17日の中日ビルでのコンサートです!


 かなり切実のようなので、「どうしよっかなぁ~」なんて迷っている方がいらっしゃれば、「行けば楽しい一時が過ごせる!」とプラス思考で参加してみてはいかがですかemoji
 
 皆さんの参加が、来年のコンサート開催につながる~♪
 と、言うわけで、積極的に考えてみてください。
 
 なお、参加可能な方は、連絡を下さい。
 もしくは、12月2日の練習で教えて下さい。



 ちなみに、

 10日の集合場所は、6階。
 17日の集合場所は、7階だそうです!


 
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]